2013-03-26 [ Tue ]
でちゃいましたね。


1ヶ月に1回は更新する感じで


やっていきたいですね・・・


さて更新!


レベル上限開放


レベルの上限が開放されましたね


いままで200だったのが250までアップしました。


必要経験地も10Tを超えたみたいで


かなりの廃人様じゃないと250もきついでしょうね。


・・・ん?


201になった方から先着で限定勲章・・・?



やるしかない


201.jpg

はい


201にしました。


そんな感じですることが増えたわけでもなく


毎日チョンテとルートアビスいってるぐらいしか狩りしてません。


250とかマゾすぎます。


201からグルボスもできなくなっちゃうので


吸わせを停止したのもこれが原因です。


次に狩りを再開するのは


WSがきてからですかね


そういえば2週間ほど前にホワイトデーがありましたね。


メイプルでもリア充がMAPに沸くようになりました


恋に落ちた熊とパンダ

こいつらとか

カップルモンスター

こいつらとか。


黄金つち(50%)を落とすってきいたので


抹殺しましたが


出ませんでした泣


まぁそんなイベントもありつつ


別ゲーしつつ


マイクラしつつな毎日を送っています。


あと最近、いろんな人とF3してるSSをとってます


のぴと

のぴたんかわいい

るーcと

るーcかわいい

まりんcと

まりんcかわいい

るかたんと

るかたんかわいい


あれ?女の子としかしてねぇじゃん!


って思った方


可愛い子としかしてません(キリッ


さて、ネタSSいきましょう


カンスト(笑

色々なバフをもらって最大ダメでもカンストがみたくなりまして


ちょっとやってみました。


まだカンスト上限が超えてないときなので


999999がカンストのときです


バフありでしたが、なんかとてもいい気分でした。


もしゅいか

もしゅいか=亀っていわれてたので


フロリナビーチでとってきました。


本人には申し訳ないですが笑いながら画面みてました


サービスショット

こんなサービスショットまで(F7=産卵らしいです)

しろくま3兄弟

ある日にグルボス吸わせ手伝いをやったときに


こんな3人組がいました。


ちょっと笑っちゃいましたww

かめどんまい

そんなもしゅいかの嫁さんが浮気しました


執行のぶた

執行の天使は実は豚だったみたいです。

シグナスで飛んでましたwww


ぴかはショタコン


ぴかはショタコンらしいです。


久しぶりのカナブン

最近カナブンが半年ぶりぐらいにINしてきました

懐かしい感じもしました

もうBBAですけどね

ふらいぞーん

ふらいぞーんにもこんな時代がありました。


え・・・

のぴたんさすがにその発言はアウトー!

wwwwww.jpg

ぶっさWWWWWWWWWWWWWWWWW

・・・笑

ぴかしゃま:デュフフ・・・・


恐ろしい・・・( ´,_ゝ`)


ひめか発言

変態すぎます(((⊂( ・ω・)⊃


ひめかと

ひめかとはフレリンをつけてます。

最近SAガチ勢になったのかメイプにこなくなっちゃいましたが・・・

SAのほう上達してたらいいな

ひめかと2

ひめかは絵も上手で私も書いてもらいました。

近いうちにブログのっけとこうとおもいます

おこ=ぺろぺろ

のぴたんの「おこ」は「ぺろぺろ」らしいです。


この変態め

おかっぱたん

そんなのぴたんの貴重なおかっぱシーン。

今はもうかわってますがwww

びふぉーあふたー

執行の変わり具合にわろた

淫乱るーちゃ

るーcは男なのか女なのかわかりませんが

変態ってことはわかりました

ろりこん

このキモオタロリコンが!!!!!


ネタなくなった。


編集つっかれた・・・


ってことでおわりんぐ
スポンサーサイト

コメント:

うわあああ亀のss晒されてる…
ふえええええ><
良いんだ・・あの浮気はかなくんが女の子だって思ってたらしいからしょうがないんだ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kana705.blog.fc2.com/tb.php/47-4de39d31

 | ホーム | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

