fc2ブログ
2037-02-05 [ Thu ]
今日の出来事

「雪姫ヵナって貴方のキャラですか?」

俺「いえ、その名前のキャラはいません」

「雪姫ヵナって人に荒らされてるんで・・・」

俺「私の偽者ですね・・・私のキャラに雪姫ヵナってキャラはいないので」

俺「今後の行動に注意してください」

「わかりました」


このような会話がありました


どうやら私の偽者が現れたみたいです。


取引の際も、私が放置状態のときに


「メインは椎姫ヵナなんですよ。○chの○○にいるんで確認してきてください。200メルセです」


などの発言をされて私が詐欺師にされるってこともありえるので


私の○○ヵナって名前のキャラはこちらです

キャラクター

これ以外の○○ヵナってキャラからチャットがきても荒らされても横されても

私とは一切関係ないです

最近よく放置させてるのは椎姫ヵナ、聖凛ヵナ、堕黒ヵナ、天凛ヵナの4キャラです

天凛ヵナは椎姫ヵナと同一IDなので同時のINはありえません。

もし「メインは椎姫ヵナです。メインは○ch○○で放置してます」っていわれたら

1回椎姫ヵナにWisをしてください。

そして応答がなく、何か言った場合は

「じゃぁちょっと椎姫ヵナを動かして、またはしゃべらせてください」って言ってください

それで相手ができないようなのであればそれは偽者です

そしてもし私本人が応答した場合は

偽者の○○ヵナの名前を教えてください

私を妬んでる人はいっぱいいるので、恐らくそのうちの一人でしょう。

私の偽者に騙されないようにしてください。

自分の対策で被害は避けられます

スポンサーサイト



コメント:

りせるかです!
リンクお願いします!
http://ricev.blog.fc2.com/

りせるかです!
リンクお願いします!
ttp://ricev.blog.fc2.com/

カナさん偽物ついにでてきたのwwww

頭悪い連中多いね~最近。
うん、まあエンバス200おめでとうw

偽物まで出てきたのか@@
ヵナさんも大変だね(´-ω-`)
ブログリンクもらっていくね・w・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
道楽工房管理下のかえでサーバーリンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・メイプルストーリー かえで ブログリンク集
 h ttp://meipurukaedelink.blog.fc2.com/

何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
 h ttp://redarena.blog.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kana705.blog.fc2.com/tb.php/45-f4b1bcb7

 | ホーム | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR