2013-02-05 [ Tue ]
お久しぶりです 


椎姫ヵナです



エンジェリックバスターが実装しましたね。


私はとある方のABの吸わせをして


エンジェリックかえで3位という記録をとれることができました。


風邪引きつつの吸わせになったので


24日の日は悪化してしんどかったですw


それで無事に25日、実装から3日目でようやく自分のABの育成を開始しました


10~70がとてもきつかったですが


90ぐらいからがとても楽になり



執行に装備を借りてグルボスソロ4分という速さでずっとやってました


(かせれる装備を借りてこれとか・・・・w)


まぁそんなわけでグルボスこもったりしつつ


ゆっくりやって


天凛ヵナ


200拡声器AB


200Lv達成しました!


9体目の200ですね。


メルセが使えないので


メルセ時代の育成方法になるかなーって思ってましたけど


グルボスソロが普通にできたんで


ずっとグルボスソロしてました。


3日後に育成開始しましたが


全体76位 かえで16位に入ることができました


自分的にランキングは余り気にしてなかったのですが


どっちも入ることができたのでよかったですw


まぁめるcに勝てたので満足ですね


そっからエンブレムのクエ受けにいったんですが


皆だるいだるいっていってたんですが


意外と楽しかったですw


レッサーエンブレム


まずはこのエンブレムをもらい


エンジェルエンブレム

次にこのエンブレムをもらいました


このエンブレムにも潜在がつけれるなんて。。。!
ずるすぎる!!


まぁもうABはしないとおもいますけどね・・・w


南国が整形するとかいってたので覗きにいきました
南国

ワロスWWWWWWWWWW

まぁまた変えてましたけどね



ぴかしゃまの誤字が最近ひどいです
だんちょうむる


だんちょうむる
ひどすぢ


日本語でおねwwww


ぴかしゃま:ふぇぇ


ふぇぇ;;;;


まぁそんなわけで


次は181でとまってるルミナスをやろうかと思ってます


まぁ気まぐれですけどね。


いつか200にはしようとおもってますww



ではまたー

 | ホーム | 

2013-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

