2012-12-19 [ Wed ]

ガチ勢ってすごいですね笑
2012-12-19 [ Wed ]

じょりーっすwwwwwwwwwwww



・・・・ごほん


皆さんごきげんようw


寒い日が続いていますが元気ですごしていますか?


私は・・・少し風邪気味にはなりましたが大丈夫です。


元気にやってます。


さて!いよいよ明日ルミナス実装ですね!!


もうちょい遅くなるかと思っていましたが意外にも早く実装しましたね。


これに伴いお知らせがあります


ルミナス・エンジェリックバスター


この二つの育成が終わるまで


吸わせ依頼をお断りさせていただきます


といってもルミナスの育成が終われば、エンジェリックバスターがくるまでなら


吸わせを再開する という形でやっていきます


今回はランキング何位以内とか狙ってないので


ゆっくりやっていこうと思います


それと色々ランダムヘアーの影響で髪型が変わりました。


ビショップがSツインからフェアリーに

カンナがSツインからねこみみロングに

メルセがねこみみからフェアリーにいってねこみみに戻りました

メルセは元々保存してあったんですが

たまには色違いもいいかなっておもって


髪色をピンク、目を桃にしてみました。

そんな感じで最近は暇してますね

osuも最近スキンをかえてからよくやってます。

さて、SSはっていきましょうかw

レインいじり

久しぶりにレイン君がやってくれました。
フレチャが楽しいことはいいことですねw

アズ・ニャンクソ・ビッチ(1890~1968)

カプリンの相手をいじって遊んでましたw
最近INしないけどリアル忙しいのかなぁ(´・ω・`)

パチモン

フリマまわってたら売ってあったのでカード欲しさに購入

出ませんでしたけどね!泣

姉妹2

ひめかcと髪型・目・色がおそろいだったので記念に

妹になってもらいました///

姉妹1

ここにカナブンがきたら3姉妹ができそうですねw

カナブンはよこいwwwww

紅時雨で100kでたwww

最近紅時雨で遊んでたら100kでましたw

紅時雨強いです。お気に入りの武器ですw

最近着てるアバにも意外と合ってそう・・・?w
紅時雨

どうですか?

ぴかちぃ発言

ぴかちぃからこんなWisが////

ぴか可愛いです///











まぁ言わせたんですけどね

買取万太郎暗殺

フリマ入り口でぼったくり値段で買い取りしてる人のチャットがうるさかったのかしりませんが

DSたんはぁはぁ///のまったんがフリマにチート(?)で沸いたスライムで必死に暗殺してました。

ところでまったん

浮気ダメ。絶対;;;;;;;;;;;;;;;



最近はこんな感じでボスいったり遊んだりしてますねw


エンジェリック実装のときに吸わせをお願いしたいとの依頼もきてるので

エンジェリックは自分よりその人優先でやっていこうと思います

もうランキング上位 なんてものはいらないかなぁ。。。w

ノヴァ弓の情報まだかしら(´・ω・`)


ってことでおわじょり
2012-12-19 [ Wed ]
メインキャラクター

キャラ名  :椎姫ヵナ
職業    :メルセデス
レベル   :200
ギルド   :食べれるの
連合    :餅王の城
ランキング :かえで24位(2012/12/19日現在)

メルセデス

サブ1

キャラ名  :英神ヵナ
職業    :ファントム
レベル   :200
ギルド   :笑転Meister
連合    :なし
ランキング :かえで22位(2012/12/19日現在)

ファントム

サブ2

キャラ名  :冥蓁ヵナ
職業    :バトルメイジ
レベル   :200
ギルド   :BlueStar
連合    :GirlsMeeting
ランキング :かえで85位(2012/12/19日現在)

バトルメイジ

サブ3

キャラ名  :聖蓮ヵナ
職業    :ビショップ
レベル   :200
ギルド   :笑転Meister
連合    :なし
ランキング :圏外

ビショップ

サブ4

キャラ名  :一閃ヵナ
職業    :ハヤト
レベル   :200
ギルド   :風露草
連合    :聖樹
ランキング :かえで2位.全体13位(2012/12/19日現在)

ハヤト

サブ5

キャラ名  :美優ヵナ
職業    :カンナ
レベル   :200
ギルド   :風露草
連合    :聖樹
ランキング :かえで2位.全体24位(2012/12/19日現在)

カンナ

サブ6

キャラ名  :堕黒ヵナ
職業    :デーモンスレイヤー
レベル   :200
ギルド   :南国育ち
連合    :餅王の城
ランキング :圏外

デーモンスレイヤー

サブ7

キャラ名  :知人にしか教えていません
職業    :デュアルブレイド
レベル   :200
ギルド   :秘密です
連合    :秘密です
ランキング :圏外

デュアルブレイド

サブ8

キャラ名  :天凛ヵナ
職業    :エンジェリックバスター
レベル   :200
ギルド   :食べれるの
連合    :餅王の城
ランキング :かえで16位 全体76位

天凛ヵナ

サブ9

キャラ名  :聖凛ヵナ
職業    :ルミナス
レベル   :181
ギルド   :食べれるの
連合    :餅王の城
ランキング :未定

聖凛ヵナ

サブ9

キャラ名  :龍騎ヵナ
職業    :カイザー
レベル   :18
ギルド   :chatolie
連合    :AngelLetter
ランキング :未定

龍騎ヵナ

サブ10

キャラ名  :黒凛ヵナ
職業    :シグナス(ナイトウォーカー)
レベル   :120
ギルド   :英転Meister
連合    :なし
ランキング :圏外

黒凛ヵナ

 | ホーム | 

2012-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

