2012-11-30 [ Fri ]
ファルコンウィングセンチネルケープ
マント

5kから
即決8k

現在5kWM(12/5締め切り)

ファルコンウィングセンチネルスーツ
全身 (2)

6kから
即決12k
UG戻し済みです

現在6kWM(12/7締め切り)

売れました
2012-11-22 [ Thu ]

とうとうヒルラがきましたねー。


どうも椎姫ヵナです


とある人からの命令で


9時までにブログ書かないと死刑っていわれたんで更新します



ネタないけどね!



相合傘


久しぶりに本命の相合傘をつけました。



相合傘はやっぱり可愛くていいですよねw


スノードームも可愛いですけどね・w・


まぁ寂しくさせないようにしたいですね。



呪術書


このお方から呪術書200枚をもらいうけました・・・。



自分のために使ってくれるのが私にとっても嬉しいことなんですけどねw



あまりもらわないようにしますけどね!


やりすぎたら怒っちゃうかもね・w・



そんなこんなで最近はよく会話したりしてます


なるべく寂しくさせないようにするつもりですがねー・・・


ボスとか入ってくるとどうもね・・・・時間がとれないというか・・・


それに別ゲーもあるんでまだなんとも・・・


なるべくは一緒にいようと思いますけどね



らぶたーんちゅっちゅー////





別ネタSS

るかたん200

るかたんのDBが200なりました~w(大分前

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

次はBTMがんばってね!

地面と

地面といったいどうやって手をつなぐんでしょう・・・・

かに君は謎多いです・。・



ってことで終わり!
2012-11-07 [ Wed ]
広告がとうとうでました



次からは広告が出る前には更新しようと思います・・・



どっかのめるcとは俺は違うんだよ!!!



・・・さて、更新更新



DB200.jpg

DB200ログ


DB200しました



改変きてMBがもらえるとのことで


Fa○○m○a:DB楽しいよDB


○國:DBゆとりだけど楽しいで



っていうので作ってみました



実際は楽しかったですけどね。



てか、敵の攻撃当たらなくてまじぱねーって



思いました。




○國:ヵナさんにLv抜かされたんだけどwwwwおこwwwwww


Fa○○m○a:ヵナさんosu難しいいいいwwwwwwww




っふ( ・´ー・`)



まぁそれはおいといて


楽しかったです


それと現在のハロウィンイベントで



専門技術のクーポンがもらえるということで


狩り狩りして1枚GETしました!
クーポン

ってことでさっそく錬金
錬金

クルクルクルクル・・・・・


クルクルクルクル・・・・・

名人キター

キタ------(゚∀゚)-----!!

レベルupレベルup!!!!

等級UP

ワクワク

ワクワク

等級UP!!

でゅふふふ

巨匠


巨匠キタ------(゚∀゚)-----!!

ここで奥義!クーポン!!

クーポンドキドキ

ポチっとな

レベルup

ポチ→[はい] [いいえ]

名工

名工になりましたああああああああああああ


どやああああああああああああああああ


ってことで長かった錬金クルクル生活が終わりました!


これでやっと自分で合成ができます><


長かったー・・・


ってことで今回のネタはこんぐらいかなw



ネタSSのコーナーいきましょう




アイスマスクマスター

雪見ダイフクマスター(笑)


ダーリンとおよび

○國ホモ疑惑
ゆいさん泣くぞおい・w・

なっちと

なっちが久々にINしたので会いにいきましたー。

懐かしかったです


あ、それとSSとってないんですが


○國とゆいさんと毎日ベルガいってトウキョウメシアもとってきました


ちなみに俺はメルセ・カンナ・DSの3体だしてやりました・・・


疲れたー。


シグナスもそうだけど俺よく2体とか3体だしてやってるなーって思うw


まぁいいんだけどw俺みたいやつにでもやれることがあるなら


やっていきたいしねぇ


それが皆にとって役立つならそれでいいかな


確かに複数操作だとグダル時もあるし、それは皆に申し訳ないけど


みんなの役にたつならやっていきたいし、役に立たないならやめるし


それはまた皆に指摘してもらわないとね・。・


ってことでおわりぃ!
» READ MORE...

 | ホーム | 

2012-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

