2012-10-04 [ Thu ]
タイトルは・・・


フレンドの発言なので気にせず・・・・



それはさておき皆さんこんにちは



不定期更新安定のヵナです


いやまぁ、ネタはたまっても・・・


編集


がだるいんですよね。



まぁネタを作らないと始まらないので


ネタを作ってきました


まずはこちらをご覧ください
200 DS

この地点で察しのいい人なら分かりますよね

では次の画像
DS200 拡声器


まぁデーモン200作っちゃいました


なぜ今更デーモン?ってなるんですが


まずカンナとハヤトが入ってるギルドのpb遠征とシグナス遠征で


受身の出来るキャラがいないってのと


DSがいないってのが結構でかかったので


その要員として作ったのもありますが


DS作ってると色々バインド要員などにも使えるので


作って損はないとおもったからです


でもデビルクライを覚えてから


意外とデーモン楽しかったですよ!


まぁ一番はメルセなんですけどね・。・

武器だけなぜかこうなりましたけど
140片手斧

メルセで余裕ができたら武器だけでもキューブしようかなーって

思ってます。

そんな感じで200も7体になりました。


BB前にやってた頃は、200なんて夢のまた夢っておもってましたが


BB後、ここまで楽になるとはおもいませんでした


拡声器で全職200?って言われてますが


それはこれっぽちもやる気ありません。


私が200にするのは


「やっていて楽しいっておもった職」

「○○ヵナって名前のキャラ」

この二つが条件です。


ハヤトの200は例外で、私実は戦士系嫌いなんですよ。


ハヤトも最初は70でとめるつもりだったんですが


ランキングが上位だったのでそのまま200までやっただけです。


ちなみに次何200するの?ってよく言われましたが


次はルミナスをやりたいですね


ミハエルとカイザーはスキルリンクだけとれたらいいかなっておもってます


次に重要なのがエンジェリックバスター


これがもし日本のMSにきたら


ガチろうかなっておもってます


まぁガチるっていっても


グルボス2分以内でまわれるようになったら用なしです


現在私は

メルセのID
カンナ・ハヤト・BS・ptmのID
BTM・DSのID

この3つあるんですが


メルセIDにも何か200作る場合、もう1個、グルボスできるキャラが必要になってくるわけです


まぁ今のままでも何も不自由がないんでいいんですが


エンジェリックバスターがくれば、ちょっとつくろうかなっておもってます



まぁ、エンジェリックバスターとかカイザーがきた瞬間に


メイプルは崩壊するとおもいますがね・・・・


さて、次からはネタSSはっていきますか!





ついていけません

ついていけません。
シグナスまじめにやってください・・・
そんなことしてるからいつも落ちるんですよ・・・

あ、100mお願いしますね^o^

カボチャマン

といいつつそのノリに付き合ったりしてます
シグナス中にね!!

落ち武者犠牲

現在メイプルでは、「モウリ」「タケダ」「ウエスギ」との真剣勝負があるんですが
それに負けるとこうなります
あー怖い怖い;;

はやち武者2

はやちぃ・・・も犠牲者に・・・
涙目・・・

はやち武者

エフェクト似合ってるなーっておもった1枚・。・

でりへる ドM発言

いじってあげてください
喜びますので

でりへる 乙女(笑)発言

彼氏のためならなんでもできるそうです。
純粋・・・なのかただの変態・・・なのか
でもこういう子、嫌いじゃないです

綾と雑談

綾と久しぶりに雑談しました。
元気そうでなによりだったです
まぁ、彼女もなんだかんだで悩み多き人間なので
時々は相談相手にのってあげてます

いっちーの貴重なモヒカンシーン

いっちーの貴重なモヒカンシーン!
1枚1メル!・・・誰もいらないよね

放置場所ワロタ

メルcとランマルいってきたのはいいんですが
この子、ランマルの討伐MAPで風呂放置していきました・・・
しかも途中でメイプル落ちてました・・・





最近よく耳にする「xx佳乃xx」って詐欺師なんですが


この前も拡声器で他人を詐欺師呼ばわりしてたので


拡声器でちょっといじったら・・・
ワロタ

こwwwうwwwなwwwりwwwまwwwしwwwたwww

いやー面白かったwwww

xx佳乃xx ←詐欺師・デマ氏 注意よろ><

あとグルもいるから注意ね><;

暇なときはいじってあげるといいよ。

詐欺師って叫ばれちゃうけどねwwwwwwwwwwwwwwww





ネタなくなったので終わり!

 | ホーム | 

2012-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

