2012-09-18 [ Tue ]
メイプル 100の質問

Q1メイプルストーリー暦何年ですか
9年ですかね。途中7年ほど引退してFPSいってました

Q2育てているキャラクターは何体いますか
200が6体、現在DS育て中

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
30体ぐらいかな

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
3体ほどお亡くなりになりました。

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
ずっとかえでだなぁ。他サバには遊びでいったぐらい

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
200

Q7メインキャラの職業は何ですか
メルセデス

Q8一番好きな職業は何ですか
メルセデス

Q9一番嫌いな職業は何ですか
戦士系

Q10一番好きなスキルは何ですか
英雄のエコー・・あ、だめですか・・・イシュタルのリング

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
アラン全般

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
昔は15人ぐらいいたけどいまは知らない

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
会話はいますね。狩りはあんましないです。ボスにいくぐらい

Q14もっと友達増やしたい?
気分

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
拡声器で募集したら長続きしません。

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
無視

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
ノリがいい人

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
俺様、上から目線

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
一種の暇つぶし

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
okkmo:皆ブログやろうぜwwww
↑が元凶

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
どっちでも

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
コメントはご自由に

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
特になし

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
結構行ってると思う

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
25000円のエレピかなぁ

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
後悔するようなものは買いません

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
感じません

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)




Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
1、ピンクビーン (可愛い)
2、リリム (なんか可愛い)
3、メイプルキノコ (メイプルって気がする)

Q30心に残っているクエストはありますか
昔のjkm前提

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
狩場1で一緒に狩って仲良くなってた時代が懐かしい

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
微妙

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
してるキャラはいます

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
ないです

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
特に

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
いいんじゃね。俺は教えないけど

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
詐欺おつ

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
詐欺られたことありません

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
メイプル変わったなー

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
軽く100回超えてるんじゃない?

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
何十回ってなるとすっごくうざい。

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
デマかどうか確認して叫び返す

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
いいんじゃないですか?

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
A10↑のベルト

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
マント2


Q46アイテムを強化することは好きですか
余裕があればやってます

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
手2
まだ潜在途中

Q48外見が好きな武器は何ですか
パンプキンスピア

Q49外見が好きな防具は何ですか
140魔装備

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
初心者

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
上級者orアバオタ

Q52顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
顔1→初心者 チート
顔2→俺様、上から目線
顔3→チート

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
人気度買ったんですか?

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
いまのメイプルじゃ200になるのが普通

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
初心者

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
メルセ時代はよくお世話になりました

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
いまはめんどくさいだけ・。・

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
ひま

Q59ビシャス討伐、好きですか
もういってないです

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
いまでは普通です

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
一人でいくのが普通です

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
寝る

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
チョンテで4回寝落ちで死にましたてへぺろ

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
死ななければ問題ない

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
PB遠征隊
シグナス遠征隊
エウレル

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
特になし

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
買いません・・・

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
気分ですね

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
BB前→50~
BB後→190~


Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
レッドパンダ 特に意味はなし

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
最近はリリムをペットにしてみたいな

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
パンダ pb オチャマル

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
興味なし

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
チェックはかかせません

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
たまにみてます

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
あります

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
普通じゃないですか?

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
人によって合う、合わないがあるのでいいと思います

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
作る気がないです

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
どうでもいい

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
一人ってのもいいんじゃないですか?

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
確信する証拠がないか追及します

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
拡声器に余裕があったら叫び返す、なかったらWisでお礼する

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
あげたことですね。上げ逃げ基本です

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
初心者にはもってこいですよね。人気度あげるだけでメルがもらえるから。私も初心者のときはよくやってました。ただ、それで人気度増やして安心を持たせて詐欺する人もいるんで今はどうかとおもいます。あと自分の人気をメルで買って何がいいんでしょうか。アイドルマスター?

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
いますね。会ってお酒飲みたい人が何人かいます

Q87メイプルに飽きた事はありますか
何回もあります。

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
あります。→呼ばれたからですかね

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
何回もあります。Pを売ったとき、アイテム送ったときなど色々です

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
あります。Pを買ったときがほとんどですね。

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
色々ありますが、うれしかったのは初心者のときに、上級レベルの人たちがアイテムを恵んでくれたことですかね

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
精神年齢低い人が多いってことが悲しいです

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
バグを直すのを徹底的にやってほしい。

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
限界を感じたらですかね。あとはガキの言い合いに疲れたときぐらいかと

Q95メイプルより大切なものはありますか
普通にあります

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
20%ぐらいです

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
プライバシーの侵害というものがあってですね

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
メイプル最高~(棒

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
長すぎて疲れた

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
貴 方 も 地 獄 を 味 わ お う



あーつかれた
2012-09-04 [ Tue ]
まぁぶっちゃけますけど



200しました
カンナ200


200拡声器


ハヤト2位に続き、カンナも無事に2位がとれました。


そして3位の人と2位を争ってたんですが


3位の人はグルボス横・封鎖・強制落とし(Wis流しとかで強制的に落とされるやつ)


私は強制に落とされる奴をくらい


かなりの妨害をくらってました。


197の地点で199にいってたので


3位かなーって思ってましたけど


なんとか追い越して2位をとることができました。


3位の人からはその後に200おめでとうございますのWisが飛んできて


3位の人が200になったと聞いたときにお祝いのWisをさせていただきました。


接戦でしたけど、楽しかったですw


長時間の狩りお疲れ様でした!


そしていまメイプルは9周年真っ盛り!


私も白書のためにコイン集めがんばりたいと思います


ここからはネタSS
tylfingぶっころ

ばーかっていわれました
SS加工は名前隠したぐらいです・。・
言い逃れできますかkusofingさん^^ニコニコ

ぴんくびーん

遠征隊マスターがほしかったので
餅王とバカ(チョコ)だょんを拉致っていってきました
ついでにカンナも前提終わらせてつれていきましたww

はげぇ・・・・

はげぇ・・・・

もざいくぇ・・・・

モザイクェ・・・・・

獅子王丸(笑)

獅子王丸・・・・wwwwww

獅子王丸(刀):まじごみぃ!


これでおわりぃ!

 | ホーム | 

2012-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

