2012-07-25 [ Wed ]
追記で書くことができなかったのでこちらでコメ返を

>しゃーく
ありがとう!
調整MISSしなかったよ!!w

>賊c
ありがとーw
リンク追加完了!w

>めるc
200ありがとうーw
次はカンナかなーw
カンナ200にしたらルミナス来る前に何かするとおもうけどw
まぁがんばるよw
----------------------------------
グルボス横に関してはいろいろな人の意見があるよ
グルボスは1回狩場を空けるってことだから横じゃないっていう意見もあるしね
でも俺は立派な横とはおもってる。
ただ、横されたからって奪い返すのがどうかってとこだね。
まだグルボスははっきりとわからない・・・

>恵紗k
お祝いありがとうw
4体目になりますたwww
--------------------
横はもう仕方ないよ・・・
狩場がないからここ狩っちゃえっておもってる人もいるしね
グルボスに関してはこれからもずっと何も解決しないだろうね・・・

>ありす
ありがとーw
BSも200にしたよww
あれ・・・?
ってことは・・・・?
罰ゲーム!@@

>ルゥくん
聖魔はマゾだったwww
そっちも初心者がんばってねww
-------------------------
Next知り合いいるんや@@

>DarkEvan十様
こちらこそ勝手にSSを貼ってしまい申し訳ありませんでした。
気分を悪くされたとおもわれます。本当にごめんなさい

>名前無しお一人目様
横をしたptのお一人様ですか?
それともまったく関係のない人ですか?


>名前無しお二人目様
貴方のおっしゃるとおりです。
[奪い合いは耐えない]これは変わらないと思います。
今後自分の勝手な都合でこのような記事を書かないようにします
2012-07-25 [ Wed ]
いやまぁ。BTM200にして5日目にて



BS200達成しちゃいましたよねうん

BS 200

かーくせーき


4体目です。

カンナくるまではしばらく休みますけどw

まぁ暇してるときは声かけてくださーい。

多分いるキャラは

椎姫ヵナ
聖蓮ヵナ
英神ヵナ
冥蓁ヵナ

のどれかはいますw


まぁそんなこんだで


初めてのエコーではなく


こだま


をもらってきました!

こだま


こだまやっほおおおおおおおおおおおおい!!←


ってことで魔王も
魔王

冒険家の中で欲しかった称号のひとつです!

あとは冥王かなw


斬りをいつかやろうと思いますw


連合で200いないからねw


ってことでBS200にきてくれた皆様ありがとうございました!


多分次はカンナになると思います。


200量産しますよ・w・


さてと、ネタいきましょうw

ぴかちぃにも春が

ぴかちぃにも春がきました


もう夏だけどね


チョコkネタ


チョコkいいよその姿wwwwwwwwww


ワロス・・・・

バイエ

この子何かあるとWis送ってきます・・・・

こyこy

内緒でちゅー

放置してたときに内緒でチュー//

バイエ

バイエ・・・


ネタをいつもありがとうwwww


ブログ更新しておね


囲まれたー;;

なっちに囲まれました;;

ぶひぃ;;

なっち ネタアバ

びん底めがねいる~?っていったら

なっちがいるっていうのであげたら

こうなりました・・・・

でも可愛いヾ(●´ω`●)

なっちと

ペンギンおそろい///


レインはロリコン

レインはホモであり


ロリコンでもある


・・・みたい


れいにぃ

パンツ一丁れいにぃ・・・


露出は上半身裸だけにしとけ・・・


たから箱

なっちのBSの前提をやってたところ


こんなとこにたから箱が・・・


初めてみました@@


りなcと会話

りなcと会話して録もしましたーw


以前にスキルマクロを募集してる拡声器が流れたときに


「命乞いをしろ」 「3分間」 「待ってやる」


を送ったところ採用されたみたいでwww


雑談をしたきっかけに仲良くなりましたーw


道場1位!!


今回BS200の次に自慢したいSSです。


道場1位!

初めてとりました!

うれしいpq

そして0時に・・・

道場1位!

キタアアアアアアアアアアアアア!!!!


wktk!!


道場1位手袋!

エフェクトかっこいい!!!!!!!!!

って感じでしたww



最後に・・・・・

どっちがどっち・・・・?


どっちがどっち・・・・?
» READ MORE...
2012-07-19 [ Thu ]
えっと・・・・


BTM・・・・


200にしたんですけど・・・・



見事に・・・・



調整MISSしましたwwww


まぁあれだよね。


3体目だし別にいいよね


まぁ、調整MISSしてたのと、しばらく離籍してたのもあって


拡声器SSほとんどとってないです・・・


200拡声器
賊ちゃん

とりあえずお詫びとして


3つ目のIDのDS ptm が終われば


聖魔を200にします


宣言しました。


エコー

3個目のエコーをもらいました。


そろそろ「コダマ」を持ってるキャラ作らないとなぁ・・・


なのでBS200にさせます


カンナくるまでにさせたいです


まぁ最後に一言


まじすんませんでした


んでまた道場挑戦したよ!
道場

しょーへーkに一歩及ばず・・・・


悔しい・・・・


でも自己新記録がでたので


よかったですww


どんぶり

どんぶり

どんぶり?

どんぶりってなに?


同時200笑

cwやってたら同時にLvあがったので記念に・w・


今回はネタあんまりとってないのでこれで終わりww


またねんww


追記はコメ返
» READ MORE...
2012-07-11 [ Wed ]

バトメが175になりました。


この前のランキングが193位が100位だったので


がんばればいけるかなーって思ってたりします



とりあえずカンナくるまでにBTM200にしたいです。



さて、更新しますかね。


可愛い byチョコk

チョコk「ルックスつけたまま死ぬと可愛いwww」


っていうので死んでみました・w・


れいん名言

( ゚д゚)....

ぴかち名言

( ゚д゚ )

ぴかいじり

...(゚д゚ )


バイエ名言

とある方からいきなりこんなWisがきました・・・・

バイエ

なるほどいじってあげようじゃないか。

バイエの発言

貴方が暇だってことはよくわかったwwwwww

外道てぃるふぃんぐ

外道fing

Gedoifing

( ・´ー・`)

まどか☆マギカ

久しぶりにマドマギ椅子揃ったのでSSwww

花火ちぇあ

花火チェアも揃ったのでwww

ルカcとおしゃべり

最近ルカたんと知り合いました・w・

なんかいきなりタメ口から敬語になったけどなにがあったんだろう・3・

まぁ気にしてないけどww

ぴっぴかちゅ

この子はネタを作ってくれるので助かります・w・


ここからは最近のSSです!


つい先日チョンテにいってきました
チョンテ

チョンテ怖い・・・

でもなんとか1時間以内に討伐できたのでよかったです・・・。


あとは反射のタイミングとか覚えていきたいですね。


目標は40分きることです。



そしてイヤリングを購入しました。


SSはとってないけどね・・・いつか晒します。。。


それでめるcに道場記録抜かされたので


ちょっと本気だしてみました。
道場2位


ふふふ・・・


( ・´ー・`)ドヤァ....

この後またやったんですが


8分56秒がだせました。記録更新です。


気絶とスキルカットでパンダ消えなかったら多分8分25秒ぐらいいけたとおもいます・・・


道場はまた挑戦したいと思います。


ナックスゲット!

念願のナックスをGETしました!


これであとはハーモニーだけです!





戦国が実装されましたね。


ハヤトはどうでもいいですが


カンナは早くやりたいですね。


カンナを200にしてから実家帰ろうと考えてます


その頃が恐らくちょうど稲刈りシーズンなのでw


いまはとりあえずバトメ優先的にやっていこうと思いますw


追記はコメ返
» READ MORE...
2012-07-10 [ Tue ]
実家にしばし帰ってました


なので更新がものすごく遅れましたpq


さて、更新しますよー


ヴァンレオンwwwwwwww

とあるフリマ入り口


ヴァンレオン祭りwww


まぁここでまどりー君と知り合いました


アリスいじめ

しょっちゅーアリスはいじめてます///


だってLvあげをサボってるから・・・w


BTMと聖魔抜いちゃうぞ・・・ww


同時200したいんだからもし190いったらがんばってよ。。www


罰ゲームはアリスがいやだぁ;;って言うような内容考えとこ・w・


まぁもう決めてるけど・w・


ジーww


トマト信者がここにも・・・


でも可愛いヾ(●´ω`●)


雪見ちぇあ祭り
サムネで表示してるので拡大推奨!


雪見チェアがめっちゃ出回ってるので


こんなこともできちゃいます。


雪見ちぇあ

少人数だとこんな感じww


揃った3人

実家に帰る前にちょっと3人揃ったのでSSを記念にとりました


左から聖魔・BTM・メルセデス です

ファントムが200なったので


BTMと聖魔を次に200させようと思います。


まぁ、陰陽師くるまでにBTMを


ルミナスくるまでに聖魔を200にできればいいかなって思ってます


毒霧ワロス。。。ww

毒霧で雪見に座るとこうなるΣ(゚д゚ )

毒霧ワロス。。。2

( ゚д゚ )

ほととぎしゅ

ほととぎしゅ///


答え:言わせました


ホモォ。。。

なにこれカオス。。。。


まだSSのこってますが今日もこの辺でw


最後に恒例の1枚のSSでお別れしましょう


カンストどややーwww

カンスト( ・´ー・`)ドヤァ


追記でコメ返!
» READ MORE...
2012-07-02 [ Mon ]
ご無沙汰してます


椎姫ヵナことヵナです


はい。ネタが溜まりましたので更新します


SS編集だけで無駄に時間かかりました


今度から溜まる前にやろうと思います ハイ。


あんま画像多くないのに45分かかったてのは内緒


あ、一言、言っておきます


画像が大きい場合はサムネイルにして表示しますので


クリックして大きくしてみてね!

あれ。。一人違う・・

ptm200にしたあとブラブラしてたら

なっちと合流!

その後雑談してました

なっちドラゴン乗るとこだぜそこは!!

んでその後BGになっちを連れて行きました
なっちとBG

煙幕をわざわざ盗んできてもらったので

イシュタルでささっと倒しました

んでその後コンペイさんと戯れてました
ガムくだしぃー

なっちってほんま面白い子ですわーww

ガムよこせ

釣られて俺もガムよこせと・・・w

ニャー!

ねこみみ+表情キラリ!+子猫と一緒=最強 と私は思ってます

可愛いですよねー

まぁ俺のキャラが可愛いんですけどね

その後はペア椅子座ったりしてワイワイしてました
なっちとペア椅子

なっちとペア椅子2

なぜかptmもつれてきて無理やりペア椅子にいれました。

え?なんでつれてきたって?

なっちの魅力にひかれたんです!


んでその後にバイエが髪型変えるいうんで


見てきました

バイエ ヘアー1

1回目

バイエ ヘアー2

2回目

バイエ ヘアー3

3回目WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バイエ ヘアー4

4回目

この後にも変えたんですが

SSとり忘れましたごめんなさい


久しぶりに綾と

久しぶりに綾と雑談しました。

引退してた時期もあったのでとても懐かしかったです

一緒に巨大化して遊んだり
巨大化


仲間はずれ

あれ・・・俺のメルセ仲間はずれ・・・


なにはともあれ綾誕生日おめでとう!


遅くなってしまってごめん!


ごめんって思ってないけども!!!


夏か冬に遊ぼうねちゅっちゅ。


てかねてかね!

この日はね


なんと綾以外にも二人誕生日いたんですよ!


一人が↑で紹介してるなっちで!


もう一人が!!!


変態カカさんです!

カカk誕生日おめでたいございますん

カカk誕生日おめでたいございますん。ばぶう。


ってことで、とりあえずの更新はここまで!


また今日の夜か明日、続き更新します!



え?なんで今日しないかって?


ネタがなくなるからに決まってるじゃん。バカなの?死ぬの?


さて、最後にひとつネタSSを載せて終わりましょう!

おっぱい四天王カナブン

おっぱい四天王の一人のカナブンさんです。


おっぱいおっぱい



ってことでバイチャ


追記でコメ返!
» READ MORE...

 | ホーム | 

2012-07

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

