2012-06-15 [ Fri ]
一応ネタはたまってたんですが(それほどないけど)



この記事と一緒に更新しようと決めてました



内容は




ファントム200Lv達成しました

PTM200!.jpg

事実上2体目ですね


時間の神殿のクエストで200なったので



LvupのSSがとれず・・・



我が嫁アリスがちゃんととっておいてくれてたので



SSをもらいました



ほんと感謝です。



いい子でよかったです。



その後恒例の拡声器祭り
200Lv拡声器

賊c拡声器乱用しすぎ・・・


ゆいkメガホン乱用しすぎ・・・3chにいた人迷惑すぎるワロスwww


皆様お祝いの拡声器ありがとうございました!


そしてかえでランキングも無事30位以内に入ることができました
PTM24.jpg

最終結果は24位でした。


画像がないのは仕様。上のLvupSSで・・ww




そして




今までグルボスに付き合ってくれた

そーk
たかk
ぐーた
おかc
ぜく
げこっち
めるc
チョコk
バイエ
べっさん
ふうk
いっちー
カカk

本当にありがとう!

特にそーkとカカkは朝10時から夜まで付き合ってくれてありがとう!




そして200達成した後に



称号とエコーとライディングもらいにいきました



そしてね



肝心のSS撮るの忘れてたんですわwwwwwwwwwwwwwww



ライディングは今度SSとっておきます・・・



そしてアリスと二人がお気に入りの場所にいきました


アリスと

場所わかったかな?


まぁメルセのとこです


音楽と雰囲気がとても大好きで


よく泉で放置してました


200になったらここにこようと決めてました



そしてファントムのキャラの初エコーは



アリスにかけましたww



え?なんかエロイ??



この変態め




まぁそのあとそこで二人で雑談してましたw
アリスと2


そして今までの疲れがドットきたのかわかりませんが



すごく眠くなってしまったのでその後寝ました・・・w



まぁ22時半っていうの伝えて寝てた奴いたけどな



ぐ○たら○ふとかいうやつとかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ叫んでくれたからよし!



べっさん、バイトのときにあげちゃってごめんよ><


次は聖魔200にしようかなぁ・・・174でとまってるし。


ってことで主な内容は終わり!www


次からネタSSだよぉ!


---------------------------------------------------------------

べっさん結婚

大きすぎたのでサムネで><クリックしてみてね!


べっさんと牡丹c結婚おめでとー!


そーkいじめ

これぞ2pcだからこそできる技・3・


<●> <●>ジーーー

ぐーたの名言

ならばそのPCフリーズさせてみせよう

ザ・ワールド!・・・あ、違う?www


ぴかちぃ名言

ノーコメント


バイエ(ドM)いじめ

死ねトマトって言ったら笑顔をくれます

皆バイエを見かけたら死ねトマトって言ってあげてください


バイエ名言

どう考えてもローズマリーのほうが可愛いだろwwwwwwwwww

トマト信者怖い



--------------------------------------------------------------

PTMが実装して2週間がたちますが



長かったようで短かったです



メルセの火力があればもっとランキングうえいけたなーって思います



まぁでも30位以内っていうのは前からの目標だったので


それが達成できたのでよかったですw


メルセも27位だしね・3・



まぁこれからはSAいったりメイプやったりと



気長にやっていこうと思います



ゾンkの200のときもきてくれって言われてるので



ぜひ行きたいですね



バイトかぶったら申し訳ないが・・・pq



では、長くなりましたがこの辺で



次の更新は未定です(笑



ネタが溜まれば更新します


ではノシシ
2012-06-14 [ Thu ]
ネタが溜まりそうなので明日ぐらいに更新します


多分します


多分ね・・・

 | ホーム | 

2012-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

