2011-12-19 [ Mon ]

タイトルで想像できる人はいるかな!?


まぁ、一つしかないよね・・・w


このたび・・・・



我が嫁ことアリスと・・・・



結婚しました(*σω`*)
結婚1

メルセで本当はしたかったんだけど・・・・


メルセは最初サブの予定で・・・・


エルフの女王って設定だから♀にしちゃって・・・・


結婚できないいいいいいいいいいいいいい

ってなって・・・・


DSでもいい・・・?;;って聞いたら


大丈夫です!っていってくれて


DSで結婚しました┬|ョ・ω・`*)


その優しさが大好きです!


それで結婚式のチケットどうしようって話になって


招待人数30人がいい?ってきいたら


30がいいです・・・って言うから


プレミアム買って


いざ招待してみたら


予想以上の人きちゃってお互いパニックwwwww


面白かったけどねwww


SSとったけど編集でも収まらなかったから乗せれないpq


多分45人~50人きてくれたかなwwww


それからセカンドもやって


これまたチケット足りるかなwwwって思いつつ


招待していってなんとか足りた・・・ww

結婚2

日本っぽい感じでとてもよかったですw

まさk。俺の嫁のパンツみただろ!こら!www

俺ですらみたことないのに(多分)←

それでまた写真撮影~

結婚4

結婚3

最近ちゅっちゅ///を言いまくってる気がする・・・w

まぁえっかwww

それでその後にプレゼントの箱が置いてある部屋にいって

色々いらないものをもらって・・・・←

SS!!

結婚5

それで無事なんとか結婚式終了!

そして拡声器流してくれた人も!

結婚拡声器

本当はもっと叫んでくれた人もいたんですが

幸せすぎてSS撮るの忘れてました///←

まさk。子供作り・・・////

来てくださった方ありがとうございました!

これからも仲良く幸せにすごせたらいいなと思います!

んで、結婚イスもらったよーw
結婚イス

キューピットでるんだねww


でも赤い糸が・・・・pq


その後アリスが落ちるまで2人で雑談!


途中に、幸せくれよみたいな人がきたので


いちゃいちゃ

わけてあげました(笑


それで、最近は時間ができたら

アリスと2人で雑談したりアニいったりしてますw

基本2人で雑談が多いかなwww

アリス1

メルセ活動が多いので、どうしてもフレリンになってしまうのですが・・・・

DS活動増やさないとなぁ・・・・

アリスにも申し訳ないし・・・・

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でもアリスのことは大好きです!

これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ありすちゅっちゅ///←

さて、では、今日はこの辺で

ばいちゃ!



ホンテの羽

ホンテの羽どこいった・・・・・
2011-12-16 [ Fri ]
お待たせしました!日記更新するよ!

まず・・・・



200になりました!!

200Lv!.jpg

長くもなく短くもなくでした

いや。つらかったけど

皆応援してくれたのでがんばれました!

200 拡声器!

「明日夕方4時半に妖精の森 偉大なる精神降臨にて200にします」
「これる方いらっしゃいましたらきてください!」

フレチャで皆に伝えてDSをやってて

4時にINして

「8人ぐらい着てくれたら満足」

自分はそう思ってた

INしてすぐに

「カナkwwww偉大なる精神降臨ってどこwww」


皆がそういった


4時25分ぐらいまで


中に入っては出て入っては出てを繰り返して

案内をしてた

それで、最後の人がきてくれて

中はいったら

予想以上にたくさんの人がきてくれて

本当に嬉しかった

思わず涙が出そうになるぐらい←

拡声器・Wis・チャットでお祝いしてくれた皆ありがとう!

大切な友人・ギル員・連合員ができてよかった;;

本当にこの日は

幸せでした

あれからもう2週間近くたちますが

まだ、あの時のことは忘れられないです

皆ありがとう!


んで、さっそくまさkとホンテいってきたよ

てへ

SSとってないのがあれだけど

ノーマルホンテいったあと

カオスホンテもいったよ!

8回死んだよ!

寝落ち4回 反射4回

寝落ちはダメ・絶対

それでね!それでね!

200になってすぐ嬉しいことがあったんだよ!

なんと・・・・


アリスが帰ってきました!
アリスとラブチェア

これは昨日SSとったんだけどねww

そしてDBがめっちゃ可愛くなってて

さらに惚れた(*´ω`*)
そして萌えた(*・ε・*)

それで今日アリスとホンテもいってきたよ!

SS撮るの忘れてたけど・・・w

これからがまた楽しみです!


さてと、こっからは簡単にSS紹介だけしていくよー!

カエル様

殿様撮り忘れた!

ホンテww

ドロップがなくなるとこでした・・・ww

フリマで幽霊

フレが3chフリマきてみろよっていうから行ったら死んでた・・・w

スノボ闇

この雪だるまが持ってるのって・・・・

スノーボード闇だよね・・・?

指輪

A10できてビックリΣ

ちゅー

ちゅっちゅ~♪

カナcと混浴

カナcと混浴!うへへ←

アリスと混浴

アリスと混浴!食べちゃいたい・・・///

さてと、ネタなくなったから今日はここまで!

まったねー!
2011-12-04 [ Sun ]
まずはこのSSから

199Lv.jpg

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!!!

199Lvだああああああああ!!!!!

長かった・・・


でも長いようで短かった気もしますww


今はもう調整終えて

99.99%でとめてます

んで、時間は前回の記事に書いたとおり

夕方4時半

エウレル 妖精の泉 なんとかの精神降臨


ってとこでやります


メルセで勲章くれるとこですねw


皆きてくれるかなぁ・・


とりま、調整MISSしなくて安心です・・・w







ネタカップル

カカkとネタでカプリンをつけてみましたww

アリスと本当はつけたいんだけど・・・

メルセ女だしねぇ・・・;;

デモスレでつけようかとおもってます!

ちなみによちはカポリンのハートみて、羨ましがります・3・



先ほど1kwmを売って140手袋買いました

それで潜在つけて鑑定したら・・・・


・・・・














140手袋


op3エピックきたああああああああああ


あのネクソンが祝福してくれてるみたいです!


いやぁwwww運がよすぎ・・www


ってことで次の記事は


200の内容にします!


ってことで終わり!
2011-12-02 [ Fri ]
更新してなかったせいで


LvupのSSとネタSSが


かなりたまってて編集めんどかった


それはさておきだ



LvupのSSを張っていくよ!


あ、言い忘れてたけど


今日の日記は多分長いよ!


んじゃいってみよ~!


184Lv.jpg

184!ちなみになぜか場所はフリマです・3・


185Lv.jpg

185!

186Lv.jpg

186!

187Lv.jpg

187!

188Lv.jpg

188!

189Lv.jpg

189!

190Lv.jpg

190!

とうとう190になりました!

200まで@10Lvです!

拡声器2

叫んでくれた皆様、Wisくれた皆様、本当にありがとう!

191Lv.jpg

191!

192Lv.jpg

192!

193Lv.jpg

193!

194Lv.jpg

194!

195Lv.jpg

195!

196Lv.jpg

196!

197Lv.jpg

197!

198Lv.jpg

198!


終了~!


現在198Lvの33%です!

土曜に200いけるんですが

フレの都合上、4日の夕方を予定してます!

これる人はきてくださいね!

場所はエウレルの勲章をくれる女神様がいるとこです!

190になってからは

基本cwのグルボスしかいってないです

だって・・・・


チケット集めだるいんだもん

そんこんだで、cwグルボスこもってますw

サクチケが復活たので

夜6時~深夜2時までは2倍です

その時間以外は狩る気すらおきないっす・3・

さて

こっからはネタSSいくよ~!



BBAでいいもん!

これからはBBAって呼んであげてください。

喜んでくれると思いますから←

おっぱい

最近この子エロ発言多いんですよ・・・w

エロ発言

こんなこととか・・・w

スキだけど・・・

こんな発言とかもしてたり・・・w


そして友人シラkが伝説の名台詞を言ってくれました。
しびれるあこがれる

さすがシラk!そこにしびれる!あこがれる!

再び集合!w

あの伝説の3人が再び集合!

今度ここにまた一人追加されるかも!?

カルタの真珠
DSが実装された時に、メルセの耳がとがって可愛さが台無しになったので

今回のメンテで実装されたカルタの真珠を使って人間にしました

カルタ前

↑カルタ使用前↑

カルタ後

↑カルタ使用後↑

イヤリングはでるみたいです。。。

前はでなかったのに・・・

透明イヤリング買おう・・・w


それとカリスマと意志が60になってエフェクト出そうだったので


300m使って魚買いまくって魅力をMAXにしました!
女神様

女神イイネ女神!

魅力クエも進めたいんですが

なんか今レッサーバルログが沸かないらしくて

クエ進められないっす・・・w

まぁ、ボチボチやっていきますw


長くなりましたがいよいよ終わりです!

今日の目標は199の10%です!

では、最後にこのSSでお別れしましょう

またねー!


ぶひぶひww


ぶひぶひwwww

 | ホーム | 

2011-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

