2011-11-19 [ Sat ]
ブログって不思議なもので


最初は結構まめに更新するものだよねー


それが後々・・・・ね・3・


さて、今回の内容は



まずメルセが183になったよー
183!!

サクチケ夜とサクチケミニ朝をかったので


朝6時~10時と夜6時~10時はガチ狩りなうw


朝6時~10時はcwボスとかBGとかjkmとかボス系いってー


そっから寝て起きてチケット集めて


夜6時~10時はMPこもってますwww


はやく200したいなぁ・・・


あ、それと


友チャでメルセのランキングが正しくなったという情報を聞いたので


確認してきました


メルセ17位!

かえで17位ドヤ!


さすがに全体ワールドには入れませんでしたが・・・・


こっから200までのペースによると


ギリで入れそうな気がします(´・ω・`)


まぁ。ぼちぼちがんばっていきます!




カカkが200になったよー!
カカk200!

拡声器

200のログ流れて1秒足らずでこの拡声器・・・www


ちなみに変態カカkは↓
カカk

これで英雄の盗賊がくるまでは遊びかな?w


盗賊3体で200コンプしたらしいから、それまでは遊び間隔でメイプやるのかにゃ?


とりま、次は俺が200になったるで!


まっとれよおおおおおおおおおお!!!


さて、こっからはネタSSだよー


ぐーたら巨大化Σ

ぐーたらが巨大化・・・


上から目線ドヤ

上から目線ドヤ!!!



今183Lvの60%までたまりました~


今日の2倍ってサクチケと併用されるのかな?


されたら4倍だからガチで要塞狩るけどwww


まぁ。とりあえず13時までの目標


「184Lvにしてチケットを集める」

これですね


今日中に185の50%w目標にがんばりますー


要塞はPT次第なので(´・ω・`)


それと~


話変わるけど


180になった時叫んでくれた皆ありがとね

180になった瞬間に叫んでくれた子もいれば

仕事やバイトで遅くなったけど叫ぶって約束して叫んでくれた子もいました

それに、182の時に叫んでくれた子もwww

そんなフレやギル員を持てて幸せです(◎*'艸`q*)☆. ゜



追記はとあるフレへのメッセージです
» READ MORE...
2011-11-17 [ Thu ]

さて、ブログの記事なんですが


何から書きましょうかね(´・ω・`)


とりあえず154の時に調子にのって・・・・


カオスジャクムいってみました

カオスジャクム

うん。文字通りカオスでした(´・ω・`)


1時間20分で腕4本


腕4本ですよ?


今度200の友人を拉致ってリベンジしてきます(`・ω・´)





アリス真っ黒∑

アリスが真っ黒・・・Σ


アリス2



アリス1

2人の時間が合えばこうやってラブラブしてます///

キャラは両方女なんだけどね(´・ω・`)

結婚はデモスレ・・・かな?w


唯一女同士でも付けれる[相合傘]を買ってあげました~

アリスと相合傘

他人からみたらどんな光景なんですかね?w

女同士で相合傘って・・・wwww

そして要塞してる時に寂しかったのか

ROMから戻ってきたら・・・
アリスと相合傘2

可愛い奴め(*´д`*)

まぁもちろんこの後お持ち帰りさせていただk(ry

とりあえずこんな2人ですがフレギルドの皆様、これからもよろしくです!




れのcに恋人!?笑

レノちゃんとシャモス。

いつまでもお幸せに!笑

完全なるイヤリング

ボブ戦士の証票を集めてもらいましたー

A1に魔力1にHP10%はいいですよね

混沌祭りになりそうです(´・ω・`)

でもね・・・よく見てください・・・

完全なのに・・・

完全なのに・・・

完全なのに!!!

耐久度あるんですね(´・ω・`)

やられました(´;ω;`)



変態発言 byアリス

アリス・・・・?

ペロペロ///



3人本物で一人偽者(笑


さぁどれが本物でしょうか!?

3人本物で一人偽者ですよ!笑


よちcとまさkと一緒に会話

よちcがワルメンボウ沸いたとかほざいてたので

横いってからそのまま雑談

そして途中でまさkを呼んでの雑談

その時の爆弾発言がこちら
変態発言 byよちc

よちc・・・・・

俺は信じてるよ!





ってことでネタなくなりました(´・ω・`)


ネタが出来次第また更新しようと思いますー

ではでは


(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
2011-11-17 [ Thu ]

初めましてー


メルセ実装とデーモンスレイヤー実装に伴い


ギルドの人たちにも作れwって言われたので作ってみました。


とりあえず自己紹介からですかねw

椎姫ヵナ


椎姫ヵナ

職業 メルセデス
レベル 181
ギルド 天使のメモ帳
現在メインで活動中です!


復KaNa讐


復KaNa讐

職業 デーモンスレイヤー
レベル 70
ギルド 天使のネタ帳
メルセが200になり次第育てる予定です!


グルボス・MP要塞・cjkm・ホンテなどに連れて行ってくれる人募集です!

とりあえず自己紹介ということなのでこの辺でw

次から記事書きますーw

 | ホーム | 

2011-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

