2014-09-13 [ Sat ]
正式オープン時代にメイプルを始め

途中で6年~7年ほどメイプルから離れ

メイプに戻ってきて約3年

再び、メイプルから離れる時が来るかもしれません。


理由としては色々ありますが


まず仕事が忙しいのが一つ

こればっかりはどうしようもないです。仕事ですしね。

後は、メイプが常に放置状態でチャットすらしてないのもありますが

INしててもすることがないし、むしろ今のメイプで何を楽しめばいいのかが分からなくなりました。

アップデートすらすることもなくなってしまいました・・・。

とまぁ色々な理由はあるんですが

そんな感じです。


装備とかはどうするか決めていません。

とりあえず今月か来月には1回顔を出そうと思います。

このブログ更新もまたしばらく更新もないです(元からなかったけどwwwwwwwwww)

では皆様、よいメイプルライフを!
2012-06-14 [ Thu ]
ネタが溜まりそうなので明日ぐらいに更新します


多分します


多分ね・・・
2012-05-20 [ Sun ]
皆久しぶり。



見てくれてる人いるのかわからへんけどwww



意外とフレしてる人たちが管理者にしか見えないコメントで



色々メッセくれててびっくりした



あー、いいフレをもったなーって


思ってます



サドンしてる俺ですが


近々1回顔出そうとおもいます



メイプはアンインストしてしまいましたが



また戻りたくならないようにね



引退発言してすぐ戻るような奴になりたくないからね




でも「顔みせにこいー」「はよ復活しろやww」「まってるでー」



って言葉が結構響いてます



なので、フレに顔見せるために近々INしようと思います



ただ、メルセ200のID



もしかしたら買う人がでてくるかもしれません。



そうなった場合はもう許してください



聖魔のほうは売らないので安心してください



多分売らないと思いますがね。



近々、メルセでINしようと思います。



では、その日までさようなら!
2012-03-15 [ Thu ]

SAの公式大会もあるということで


ファントムくるまでしばしメイプルは仮引退という形で


ちまちまINはすると思うけど


することないまますぐ落ちたりかな


自分としては


「スカをしながらオンラインゲームをする」


これが好きなので


メイプ入る→することもなし、スカもしない→放置してSA→VCつないでSA


これが最近の俺でした


でも、なんかメイプすることもなしにINするのもあれなので


メイプを仮引退という形でSAに移動しました


まぁ、一言言えるとしたら


SAもメイプもガキ増えたね


200になって調子に乗る奴とかね


正確な年齢はどうでもいいねん


精神年齢低いやつが多すぎる


「俺18だけど?www」


18だけど?精神年齢お前14だろ


みたいなやつとかね


14で礼儀正しい子のほうがまだ仲良くなれるわ



まぁ、SAもそうだけどね


あとメイプしてると無駄金使うことに気づいただけ


まぁでも


メイプしてるよりは


SAしてるほうが平和で楽しいかな


スカしながらってのが大きいと思う



ファントムきたら一応は戻るけど


すぐまたやめそうだな


そんなこんなで


今までメイプでお世話になった方ありがとうございました


アリスへ
勝手に決断しちゃってごめん
でも決めたことを変えるつもりはない
こんな俺と結婚してくれてありがとう
離婚するかしないかはアリスに任せます
録も任せます
ちらほらINはすると思うけど、長くはINしないと思います


よちへ
結局仮引退という形になってしまったけど
今までありがとね
そして好きになってくれてありがとう
けど、よちは猫と楽しく過ごしてください


みっくんへ
俺と出会ってもう1年たつけども
今まで助けてくれてありがとう
つい先走ることがあったけどな君は
もう少し冷静に判断して行動してみ


カナブンへ
お先に仮引退モード入りますわ
あーそれと
北海道に行くってのは忘れていいや
お金の問題もあるけど
それよりも大事なことを見つけた気がする
今までバカしてくれてありがとね
あと、迷惑かけたね。でももう大丈夫
元気で幸せにね



メイプで録してくれてる方は消してくれても構わないので


俺のフレで何人見てるかしらんけどね


そういうことでまた会いましょう


今までありがとう

 | ホーム | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

