2037-08-05 [ Wed ]

TOP

この記事は常にTOPです




かえでサバで活動中の夏葵ヵナのブログです。

相互リンク募集中です


New記事!「久々の投稿」


キャラ情報

メイン=ウィンドシューター

サブ=メルセデス PTM BS BTM ハヤト カンナ DS DB ルミナス エンジェリックバスター

キャラクター詳細


ランキング(過去の栄光)

メルセ→24位
PTM →23位
BS  →圏外
BTM  →84位
ハヤト→かえで2位全体13位
カンナ→かえで2位全体26位
AB  →かえで16位全体76位
WS  →かえで7位



最近の主にINしてるキャラは
ウィンドシューター(夏葵ヵナ)
ルミナス(聖凛ヵナ)
デーモンスレイヤー(堕黒ヵナ)

です

何かありましたらこちらまで
2037-02-05 [ Thu ]
今日の出来事

「雪姫ヵナって貴方のキャラですか?」

俺「いえ、その名前のキャラはいません」

「雪姫ヵナって人に荒らされてるんで・・・」

俺「私の偽者ですね・・・私のキャラに雪姫ヵナってキャラはいないので」

俺「今後の行動に注意してください」

「わかりました」


このような会話がありました


どうやら私の偽者が現れたみたいです。


取引の際も、私が放置状態のときに


「メインは椎姫ヵナなんですよ。○chの○○にいるんで確認してきてください。200メルセです」


などの発言をされて私が詐欺師にされるってこともありえるので


私の○○ヵナって名前のキャラはこちらです

キャラクター

これ以外の○○ヵナってキャラからチャットがきても荒らされても横されても

私とは一切関係ないです

最近よく放置させてるのは椎姫ヵナ、聖凛ヵナ、堕黒ヵナ、天凛ヵナの4キャラです

天凛ヵナは椎姫ヵナと同一IDなので同時のINはありえません。

もし「メインは椎姫ヵナです。メインは○ch○○で放置してます」っていわれたら

1回椎姫ヵナにWisをしてください。

そして応答がなく、何か言った場合は

「じゃぁちょっと椎姫ヵナを動かして、またはしゃべらせてください」って言ってください

それで相手ができないようなのであればそれは偽者です

そしてもし私本人が応答した場合は

偽者の○○ヵナの名前を教えてください

私を妬んでる人はいっぱいいるので、恐らくそのうちの一人でしょう。

私の偽者に騙されないようにしてください。

自分の対策で被害は避けられます

2014-09-13 [ Sat ]
正式オープン時代にメイプルを始め

途中で6年~7年ほどメイプルから離れ

メイプに戻ってきて約3年

再び、メイプルから離れる時が来るかもしれません。


理由としては色々ありますが


まず仕事が忙しいのが一つ

こればっかりはどうしようもないです。仕事ですしね。

後は、メイプが常に放置状態でチャットすらしてないのもありますが

INしててもすることがないし、むしろ今のメイプで何を楽しめばいいのかが分からなくなりました。

アップデートすらすることもなくなってしまいました・・・。

とまぁ色々な理由はあるんですが

そんな感じです。


装備とかはどうするか決めていません。

とりあえず今月か来月には1回顔を出そうと思います。

このブログ更新もまたしばらく更新もないです(元からなかったけどwwwwwwwwww)

では皆様、よいメイプルライフを!
2014-02-18 [ Tue ]

えー、皆様お久しぶりです


椎姫ヵナ 改め 夏葵ヵナです


まず最初に言わなくちゃいけないことがあります。


このたび、メインが椎姫ヵナ(メルセデス)から


夏葵ヵナ(ウィンドシューター)に変更になりました!


WS.jpg


メインが変わっただけで、メイプル内での行動は何一つ変わっていませんw


放置してたりフリマ回ったりボスいったりと


自由きままなメイプルライフを楽しんでおりますw


さて、最近の出来事ですが


まずゼノン登場から話をしないといけませんねw


ゼノンは 麗姫ヵナ という名前でやってました。


127でストップしてしまいましたが、リンクスキルLv2になったのでまぁいいかなと。


そのうち気が向いたらやろうとはおもってます。強いですしね・・・w


その後にデーモンの職業選択ができるようになり


元々あるデーモンスレイヤーと新しくデーモンアヴェンジャーという職業が選べるようになりました。


アヴェンジャーは 冷姫ヵナ という名前で遊んでました。


こちらも120まであげて、リンクスキルLv2になった段階でストップしました。


S%じゃなくてHP%装備で強くなる職業なので、今後やっていくつもりはありません。HP装備もないですしね。


そしてその後に、シグナス改変がきて、記事の最初にも紹介しましたが


ウィンドシューターにメインを移動させ、こちらは200にしました。


現在は201になってますが、基本レベリングはしてません。遊んでるだけです。


シグナスはウィンドシューターのほかに、ソウルマスターとストライカーも改変がきましたが


ソウルマスターを少しやっただけで、二つともレベリングはしてません。


その後、REDイベントが来て、冒険家の改変にともない、新しく 冥凛ヵナ という名前で弓をやりましたが


70で飽きてやめましたw


クリティカルの指輪が130達成でもらえたんですが、別にいらないなー・・・・って思い途中からレベリングやめましたw


その後に、神の子ゼロという職業が実装され


こちらは 優希ヵナ という名前でやってました。


♂と♀が同時にできるのでちょっと面白かったです。


♂と♀で攻撃パターンも違うのが魅力ですね。


アバターも♂と♀一緒のアバにもできるし、別々にできるってのも魅力です。


ただ、結婚とかカプリンはできないですけどねw


ゼロは少しレベリングの仕方が違い、ゼロ専用のMAPみたいなのがあり


そこのモンスターからじゃないと経験地が入りません。


メイプルワールドに行くことはできますが、ゼロのクエストが終わっていないと、体が半透明になり、メイプルワールドの敵を狩っても経験地が入りません。


150までは、どんどんあがっていったんですが、150から少ししんどくなり、現在163でストップしてます。


キャラ札が経験地増加なのでぜひとも200にしておきたい職業です。


サクチケが復活したので、180まであげて、餅王に要塞を吸わせてもらう計画ですw


そしてその後、ビーストテイマーという職業が実装されました。


名前は 織咲ヵナ でやってます。


こちらは200にするつもりはいまのとこありませんが、現在110でとまっているので


120にはするつもりです。そっから先は気分でやります。


とまぁ、こんな感じでメイプルライフを楽しんでました。


REDイベントでは、肯定混沌と驚き肯定混沌が手に入ってたので、色々と装備を作ってました。


おかげでファム代だけでかなりぶっ飛びました。


闇なしなのはうれしいんですが、宿らない負の連鎖でした。


150上下 150武器 心臓 タイラントマント 肩 は作ったんですが


結局150頭は、肯定混沌が足りず、作ることができませんでした。


けど、現在つけてる140頭が、D63A21なのでしばらくはこれで行こうと思ってます。


肯定混沌がまた手にはいるイベントがくれば、そのときに150頭を作っていこうと思います。


今回の大型アップデート RED は


お金がかかるアップデートでした・・・。



そしてつい先日!


現在カプリンをつけてる相手と

なっちとカプリン



結婚式を挙げました

なっちと結婚2


なっちと結婚1

結婚指輪エフェ


知ってる人もいると思いますが。


去年に、相合傘をつけていた「なっち」と結婚しました。


去年、メイプルに飽きた彼女は、ラテールへと旅立っていきましたが。


先日、メイプルに戻ってきたということで


さっそくカプリンを送り、WSは結婚できるように♂で作ったので


結婚式を挙げました。


去年はグルボス吸わせなどであまり時間を作ってあげれませんでしたので


今回はなるべく時間がとれるようにしていきたいです。


結婚指輪のエフェクトいいですよね!!!



~~~ここからはリアルの話です~~~


去年の2月に実家に帰りました。


それから、免許を取りにいき、免許を取得した後に


しばらくニート生活を送ってました。


就職先も探してましたが、なかなか見つからず


父親の経営する中古車販売+保険のお店の手伝いをしながら生活してました。


そして昨年の9月に、仕事がみつかり、社会人としての生活を始めました。


最初はとても大変で、バイトとまったく違うな・・・って思いました。


1ヶ月もすれば、作業は大分慣れてきたんですが、年の差が離れてるってのもあって


なかなか職場の人と会話することがなかったです。


2ヶ月ぐらいたって、自然と会話をするようになり、今では仕事が楽しいです。


忘年会に参加したとき、最初は会話とか成り立つのかな・・・とか色々心配してましたが


いざ忘年会が始まると、そんな心配もいらなかったなって思うぐらい楽しく会話してました。


立場的には、まだ新人の立場なので、色々教えてもらい、いろんなことができるようになればいいなと思います。




~~~ここからネタSS~~~

ホンテ(泣き顔

ホーンテイルも泣くんですね∑

ホンテ(睡眠

ホーンテイルって寝るんですね!!

ラズリたん可愛い

ラズリたんのツンデレやばい




そのうち、ゼノン・アヴェンジャー・冒険家・WS・ゼロ・テイマー のキャラSSを

キャラクター紹介の一覧に載せておこうとおもいます。


では、長くなりましたが、今回はこの辺で


またねー!
2014-02-14 [ Fri ]
皆様お久しぶりです

去年仕事が決まり、忙しくネタを作る時間もなく更新する時間もなくブログ停止してました


最近少し落ち着いてきたので、近々ブログ更新しようと思います。


ではまたー

 | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

椎姫ヵナ

Author:椎姫ヵナ
楓サバで活動中です!


メイン:メルセデス(200)

それ以外のキャラクターは
キャラクター詳細
こちらからどうぞ!


気長にやっていきますw

椎姫ヵナ
絵師:Famimia様

かなたんちゅっちゅ☆
絵師:桐谷莉愛(ひめか)様

きらきらヵナちん
絵師:彡琉夏彡様


絵師:混沌の餅王様


作成:みっちぇる様

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

